夜ピーク時に葛西⇒浦安10km
とりあえず
3/29のやつ
オン 2時間46分
待機 1時間分35
3/30
インドからスタート
インドから興宮3kジャスト
小岩にスタバあったの知らん
シャポーてのは駅下
ピンずれ多い駅下
なんの店も無いとこだから
すぐ小岩に戻るぞ
ここ自転車は坂しんどいけど
バイクは楽
当然数珠なんか無く
戻るぞーー
市川鳴らすなら
橋乗るまえに鳴って!
追い市川
もう小岩だから知らんよ
昔のフラワーロードは良かった
昼の部
オン 2時間45分
待機 42分
夜は
葛西から
やよい軒地蔵
クリスピーなんちゃらかんちゃらから
浦安へ
3.2k
店舗到着後の店舗都合キャンセルで
500円保証ゲット
ワッフル屋から
葛西戻り
2.4k
ケンタダブル・・・
それはギャンブル
それを書くってことは
もう
わかるよね
1件目は葛西圏内だったけど
18:27で
これは
せめて15:00か16:00辺りにして
10.4k
でも湾岸を苦にしない
125cc
高洲
住宅と商店のバランスがおかしいから
ロング多くなる
新システムが来たら
海側の注文通り辛くなるな
新浦安
きれいな街に見えるけど
道路は波なみウネウネ
浦安某所
電柱の無い街
浦安橋
今日何度も江戸川越え往復してる感だったけど
見直したら2往復だけだった
安いシェルでも132円もした!
オン 6時間22分
待機 2時間14分
チップ 2件 207円
キャンセル 1件 500円
新システム導入されれば
夜ピーク時のアレ回避できただろうから
もう少し効率良くできるのかなと