うばもう

ubereats(ウーバーイーツ)の活動報告

ヘリ案件!menuはどんな距離計算をするのか!?

7月6日(水)

15件クエくらいは完了したくて

17時スタート

 

買い物1回ここ行ったことあるけど

駐車場は地下だったな

とりあえず拒否

 

瑞江待機

すぐ瑞江ケンタ鳴る

 

松江待機

10分後船堀ケンタ鳴る

 

menu鳴り

ザックリで、ピック2k、ドロップ1.5k

 

まともな額いくには、5kくらい必要


マック王将焼肉屋マック、の後

menu鳴り

 

ドロップ5kちょい

 

満額(1200円)いった

 

ピック2k以上からの

4k以上ドロップ

 

4k5k差がデカイのか

 

新小岩休憩

階段で5階行ったから休憩

 

ウーバー14件  7432円(プロモ込)

menu    4件    3405円(ランクボーナス込)

走距離 80.6k

 

 

7月10日(日)

エス残1件

やらないわけには

 

テケトに投票済ませた

100%配達員スタート

 

18時でも明るい

 

ロンピだな(2.8k)

訳あって受諾

 

訳とは

このドロップ先の距離がどうなるのか知りたくて

拾った

 

少し進んでからこの青ラインが出てきたので

6.5k以上ドロップ

グレーラインは京葉道路(125CC未満通行不可)

自転車検索5k

 

僅かに満額届かず

 

実走計9k以上

実走計算できないのは仕方ないが

画像の右側、京葉道路からも外れている

おそらく、自転車と歩行者しか通れない水門の道で計算している。

menu距離計算が自転車ルートなのは知ってはいたけど

大幅に違う場合の改善はして欲しい。

っても満額1200円になってしまったから、

今回の件はそんなに差は無い

おいしいロングってことに違いはない。

水門端付近から端付近のPDだとかなり差が出る



江戸川区戻れるの来た

 

市川本八幡

街のバランスがちょっと

 

充分だ!menu!!

後はこれがコンスタントなら完璧

 

ここで待機しても目ぼしいとこないけど

東小岩1~2~南小岩2辺りの街は落ち着いてしまう

市川とは違うなぁ

 

エスト完了したけど

もう少しやってこ

menu優先

 

ご指名?

ホストかッ!

 

指名料的なものも無く・・・

 

橋をダーッダーッ往復するだけだな

行ってくる

 

4キロ先のマックが鳴った

んで結局平井で繋がらず

新小岩が鳴りまくる。

 

吉野家ラストで終了

ウーバー1件やるつもりが

16件やってしまった



 

ウーバー16件  10156円(プロモ込)

menu    5件    4028円(ランクボーナス込)

走距離 101.2k