うばもう

ubereats(ウーバーイーツ)の活動報告

停電したから久しぶりに稼働

 

なんやかんやで

部屋の停電

復旧4時間くらいらしいから

ウーバー行く

11:06

 

鳴らずで

D館とダブルオン

 

鳴らずで

日陰サイドで待機

 

マクドナルドと他店の併せダブルあるんだね

久しぶりなもんで

 

ああ~ウーバー感

 

D感まだ早押しだったか

てか

加盟してない鯖の助が何で目立ってんの

 

そうだろそうだろ

 

トリプルオン

menuをTOPにしないと

音が出なくなるのだ

 

ショートピック

ミドルドロップ

nemuはこれがベストなやつ

1000円前後だな

 

あれれ~

報酬システム変えたか

 

このマック歩くから拒否

駅前のマックにして

 

日陰側待機

 

いいね

26分もかかるかな?

(※25分だった,ウーバーすげえ)

 

 

瑞江大橋渡って

明和橋渡るって

この時は避けて違うルートで行ったけど

後々考えたらコレ結構信号少ないし

こっちが正解だったかも

 

 

このブースト

menuあるある健在だったか

 

 

D館    0件 

menu   3件 1636円

 

ウーバー 7件  4149円

     オン 4時間1分 

     待機 2時間0分

     チップ 0円

 

久しぶりだったけど

単価が下がってる感は無かった

調理待ち時間は、マック以外は無し

あとは鳴りさえすれば不満無い